検索
  • Itsplus

弊社の料金お支払制度について

弊社のお支払方法についてホームページに記載が無かったので再度確認のため記載させていただきます。


弊社は基本的には前払い制度を取らせていただいております。お支払金額は、お見積り時点で総額表示させていただいております。その金額に納得いただけたら「請求書兼明細書」を発行させていただき、各種指定のお支払方法にてお支払いいただきます。


-前払い方式-

パソコン本体代 :100,000円

初期設定費用  :  3,000円

プリンタ設定  :  2,000円

ネットワーク設定:  2,000円


このようなお支払でしたら、お先にパソコン本体代をいただき、設定費用を納品後にお支払いいただく事も可能です。柔軟に対応させていただきますのでお気軽にお問合せください。

在庫商品もお支払いいただいた後に納品とさせていただきます。


しかし、一部お支払方法が違う部分もございます。

-後払い方式-

・パソコン機器等の修理代金

・各種作成手数料等

※詳細はお気軽にお問合せください。


後払い方式は、お申し込み時(成約時)に前受金として、1,000円を頂戴しております。頂戴した後に作業等終了後に残金をお支払いいただく方式となっております。


例)Epsonプリンタの対象型番の廃インクパッド交換の場合

前受金:1,000円

     ↓

    交換作業

     ↓

残金 :4,000円を支払う方式となっております。


もし、前受金を頂戴させていただいた後に、違う不具合にて作業不可能の場合は前受金を商品調査費用とさせていただき、返金はいたしかねますのでご了承ください。

各量販店と同じシステムを採用しております。


何かご質問等がございましたらお気軽にお問合せいただけましたらご説明させていただきます。


-定額価格の例-

単体価格 :パソコン機器等の初期設定 → 7,000円

      ネットワーク設定     → 5,000円

      プリンタ設定       → 5,000円

      メール設定        → 3,000円


セット価格:パソコン機器等の初期設定 → 3,000円

      ネットワーク設定     → 2,000円

      プリンタ設定       → 2,000円

      メール設定        → 2,000円

※パソコン機器等の購入と同時設定の場合


Epsonプリンタ(対象型番)の廃インクパッド交換 → 5,000円(前受金対象)


その他の料金はお気軽にお問合せください。


なお、掲載金額はすべて税抜き価格となっておりますので、消費税額は別途頂戴いたしますのでご了承ください。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

激安パソコン販売しております

お子様用に中古のパソコンを購入しませんか?お子様だけじゃなくて、あまり使わない御年寄でも大丈夫です。中古のパソコンと中古のプリンターとWiFiルーターをセットにして格安販売しております。もちろん、サポートも格安で承っているので質問はいつでも出来ますよ。弊社営業範囲なら有償ですが設置も行います。 お問い合わせください、。

新サービス開始予定のお知らせ

弊社はパソコン販売を主力としてやってまいりましたが、知名度が低く売上が上がりません涙木魚向けのインターネット回線の乗り換えはやっていましたが、個人のインターネットの申し込みの取次を始める事になりました。しかも、弊社で申し込むと特典が付いてきます。かなりお得です!ご相談は無料なのでいつでもご連絡・お問い合わせください。それに、携帯電話のブラン見直しも始めます。月々1万円くらいかかっていた携帯電話料金