検索
  • 伊藤 清司

ブログでコミュニティを広げましょう

サイト内で読者コミュニティを広げたくありませんか?Wix ブログにはサイト会員機能が自動的についており、ブログの読者はあなたのサイトに会員登録することができます。



サイト会員ができることは?

サイト会員はお互いにフォローし合うことができ、またコメントへの返信やブログからの通知を受信することができます。ブログ会員はそれぞれプロフィールページを持つことができ、自由にカスタマイズできます。


ブログコミュニティを広げよう



ヒント:

サイト会員を執筆者に指定することができ、ブログ内に自由に記事を投稿することができます。複数の執筆者をブログ内に追加することで、より豊かなコンテンツを作成することができます。








執筆者の追加方法:

  1. サイト会員ページにアクセス

  2. 執筆者に指定したいサイト会員を検索

  3. プロフィールをクリック

  4. 3つのドット ( ⠇) をクリック

  5. 執筆者に設定してください

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ここ最近、新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が全国で 2 ~ 3 桁前半で推移しておりますので、来年の夏頃には今よりもっと安全な環境が出来てくるかもしれません。早い景気回復を期待しております。 今年もあと 20 日あまり・・・。1 年が過ぎるのがあっという間になってしまった世代に突入している代表ですが、来年はもっと良い年にしたいと思っております。 さて、今年の年末年始の休暇についてご連絡いたし

弊社代表が病気療養のためしばらく休業させて頂くことになりました。 このコロナ禍で仕事も無く収入減で精神的に追い詰められてしまっていました。 じっくり治してまた活動できる日が来たら復活したいと思いますので少しだけお待ちください。

娘が七五三。早めにご祈祷してもらうため、早めに予定を組んでみた。 同時に家族写真も撮れるのでご祈祷して家族写真撮影して記念に残そうかな。